kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

KAGOMEのONEDAYドリンクのアーモンドソイプロテインにチャレンジ☆

こんにちはー☆

夏に向けてスレンダーBodyになりたいと思いつつ、

日々の食生活や運動という点で改善の余地が山盛りな今日この頃(≧▽≦)

 

栄養も取りたいけどバランスいい食事って難しい。

そして筋肉を育てるためのタンパク質も意識して・・・と

色々配慮しないと!!

 

そんなときにふと目に入ったKAGOMEのドリンクのシリーズ☆

じゃん✨️

 

f:id:kimagureouji:20190627215109j:image

 

これ、新しい?割と最近でた気がするけどきのせいでしょうか。

 

ワンデイ ベジチャージドリンク🍀

1日分の野菜350gと植物性タンパク質8g

15種類の野菜+大豆&アーモンド

という組み合わせだそうな☆

 

最近、アーモンド効果とかのドリンクも飲んで

アーモンド使ってる飲み物好きかもと思っていたので

ちょっと手に取ってみました(^^)♪♪

 

大豆が押し出されてるから豆乳みたいな感じかな?

という想像のもと飲んでみたところ

 

豆乳ほど大豆っぽさはなく

甘い、アーモンドの風味感じる✨️

ちょっとジュース感覚でぐいぐい飲んじゃうのであれですが

ほんのり空腹感も軽減されるのでよいかもです♪♪

 

KAGOMEのこのシリーズほんとに色々でてますよね。

全部制覇していきたいけど、ついつい気に入ったものをヘビロテしてしまいそう(≧▽≦)☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村