kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

これはイネ花粉の影響だろうか?(´-`)✨

こんばんはー☆

最近、インフルエンザだったり

高熱の風邪とか体調不良が流行ってるようですね🤔🍀

 

私も連日の予定でエンジョイしつつ、

人の多いところにも行っていたからか

鼻水が止まらなかったり、

気だるさあるなーなんて思ってちょっと風邪疑惑が😳

 

でも夏もないし、

食欲もまぁ普通にあるよなと思って

なんだかもどかしく過ごしている今日この頃🍀

 

そういえば💡

そろそろイネ花粉のシーズンだ!

ということに気づきました(≧∀≦)

 

何を隠そう、

3〜4月の花粉症はあまりないものの

イネ花粉に毎年さりげなく影響受けてる私なため、

もしやもうこれきてるかも?!的な気づき🌾✨

 

まぁ、花粉症は気のせいという言葉をモットーに切り抜けていきます٩( 'ω' )و♪♪