kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

久しぶりの腹痛☆友達の優しさに心暖まる〜✨️

どうもどうも。

週末にあちこち動き回っていたのですが、

夜になってから急におなかがいたくなってきて

なんとももどかしい状態で携帯をぽちりぽちり🍀笑

 

こういうとき、一人暮らしだと

なんだかちょっと漠然とした不安がでたりするんですが、、、

 

友達に連絡とかしてみると、

私以上に友達が私を心配するという

なんとも心温まる瞬間を感じるのでした✨️

 

いやー、ほんとに感謝です🍀

 

私も友達が具合悪いとき、

相手が元気になるようなことをしてあげれる側になろうと

改めて思うのでした(^^)☆