kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

台湾旅行2日目☆〜国立記念日に台北101と天灯上げ〜

10月10日

台湾旅行2日目はなんと台湾の国立記念日だそうな。

 

国民は基本的に休日ということでほとんどのお店がお休みという。

 

そんな中で台北101で圏大豊では小籠包やサンラータン、えびちゃーはんを食べ、

十份で天灯上げをすることに☆

この天灯あげのコースは奇跡的にも予約がとれたのでした☆

 

f:id:kimagureouji:20181023165710j:image

 

台北101ではハイブラントのお店が多く、

私には手が出せないものばかりでした☆

 

そんな中で一目惚れしたスカートだけは購入♪♪

 

点灯あげは雨の中でしたが綺麗に飛びました☆

人と同じくらい実は大きい紙でできたのをあげるのです☆

 

f:id:kimagureouji:20181023165804j:image

 

かわいいお土産も変えて

なかなかよい一日でした☆