kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿の1000円以下で食べれるサバの味噌煮定食*\(^o^)/*

こんばんは✨

最近まためっきりと冷え込むようになりましたねー!

 

昼間はまだ日差しが照らしてるところは暖かいですが☀︎

朝晩の冷え込みは中々なものがあります❄️

 

明日あたりからまた寒さが一段とUPするそうなので

体調管理には気をつけましょう🍀✨

 

そんなこんなで身体に栄養も補えて、温まる食事を食べようと言うことで

新宿の定食屋さんへ友達のともこちゃんと行ってきました♪♪

 

800円前後でサバの味噌に定食が販売されており、

迷わずチョイスーーーーーーーーーーー🐟✨笑 

 

f:id:kimagureouji:20200204154756j:image

 

味噌汁もあつあつ、サバの味噌煮もお米と合うーーーーー✨

コスパ最高の定食でした(≧▽≦)☆

 

味噌汁は自宅でも簡単に作れるし、

ネギと生姜を入れて作ると風邪予防にもなるらしいので

たまには家でつくるのも良さそうです♪♪