kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

世の中はもうクリスマスへの準備が進展中ですね〜✨️

こんばんは☆

朝晩が冷え込む季節になり、

ハロウィンも終わって一気にクリスマスモードですね🍀 

 

新宿の西口にある小田急ハルクの前にも

ツリーが作られていました(^^)

 

f:id:kimagureouji:20191115190822j:image

 

青が好きな自分としては

めちゃくちゃ大好きなカラーで彩られたツリーで

一目惚れでした♪♪

 

これからはイルミネーションなども綺麗な季節ですね✨️

 

寒くて外にでるのがおっくうになる季節ではありますが、

外に出るからこそみれる綺麗な景色のために

防寒体制万全にして外出していこうと思います♪♪笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
<a href="//l