kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

セブンの冷やし水ようかんが思ったよりもトゥルンするりな感じだった✨️

お題「今日のおやつ」

 

こんばんはー☆

昨日の蒸し暑さに比べたら今日は肌寒くてびっくりですね💡

なんだか甘いものが食べたくなってコンビニに寄ったら、

こんなものを発見✨️

 

f:id:kimagureouji:20190426174609j:image

 

あんこ、羊羹好きな私としては心躍る一品!笑

そして水ようかんをあまり見かけることがないのでなんとなく懐かしさも☆

 

洋菓子よりも健康にいいと言われる小豆・あんこ・和菓子ということもあり

迷わず購入(≧▽≦)♪♪

 

食べてみて、

予想以上にするするっと食べれて、

ほどよい甘みと喉ごしに侮りがたし、コンビニスイーツと思った今日この頃でした✨️

 

お茶とも合うのは間違いなし♪♪

ぜひ、GWのふとした休息タイムにご賞味ください(^^)🍀

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村