kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

バドミントン翌日だからか💡手首が筋肉痛。笑

こんにちはー☆

昨日のバドミントンは白熱した戦いでした✨️

 

バドミントン

 

3コートの中の1コートで戦い、3勝1敗!!

 

決勝トーナメント行けるか?!と期待を胸にしてましたが、

残念ながら別コートのチームで得失点差で負けてしまいました🍀

 

経験者いない中、

うまいチームにも勝てたのはチーム力のおかげだったなと思います(≧▽≦)☆

 

バドミントンと思うな人生と思え✨️

まさにそんな感じでみんな全力で挑んで楽しんだ時間でした♪♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村