kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

口内炎奮闘記☆ そろそろ決着?!

こんにちは!

 

かれこれ1週間くらいの口内炎との戦いも

うっすらと勝敗が付きそうな雰囲気が!

 

相変わらずふとしたときの痛みはありますが、

「あれ?平気かも?」というときが増えてきました(≧▽≦)♪♪

あと少しで勝てそうな気がします!!

 

そう思うと、頑張ろう!って気持ちも加速するなという気付き☆

 

今夜は100ローで購入したビタミンたっぷりそうな

野菜ジュースも気休めかもですがのみつつ、

口内の衛生環境は継続して保ちつつ、

夜更かしはほどほどにして(とかいって夜更かしするんですけど。。。)

 

口内炎との最後の決戦に挑んでいこうと思います☆

 

いざ!参る!!