kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

神保町のひげ勘というお店のアジのたたき定食が美味しかった☆

どもども☆

 

今日は初めて職場の人と

神保町にある「ひげ勘」というお店に行ってきました(^^)

職場の人とに教えてもらったものの

なかなかいく機会がないまま月日がたってました。

 

ランチメニューは4種類ほどで

アジのたたき(普通、大盛り)以外にもかつお、ねぎまなどのメニューがありました☆

 

食べログでアジのたたきの写真をみてたので迷わずたたきの!笑

 

f:id:kimagureouji:20180921171311j:image

 

でてきた感じは美味しそうー!!

しじみの味噌汁も美味しいかおり☆

 

食べてみた感じは。。。。。

 

う、うまい!!!!

 

生魚は東京にきてからどうかと思ってたけど本当に美味しい!!

 

お米の量が多くてどうしようとか思ってたけど、

気にならないくらいぺろりと食べれました(^^)☆

 

アジのたたき大盛り1200円というちょっとランチには高めですが、

何からのときには来てみるのは絶対いいと思うのでした♪♪