kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

映画『Into the Wild』の「幸福が現実となるのは、それを誰かと分かち合ったときだ)

こんにちはー☆

6月ももうすぐ終わりにさしかかっていますが、

皆さんお元気でしょうか?

 

最近いろいろ友人と企画して何かをやることが増えたのですが、

誰かとなにかをするとき、

みんなにとって最高の時間になっているか?というのをよく考えます。

 

昔は人との関係が苦手で

友人も狭く浅くなタイプでしたが、

東京に上京してからいろんなきっかけがあり、今があります☆

 

今は人が大好きだし、友人にも恵まれました☆

 

幸せになりたいとよく思いますが、1人では実現しないだろうなと。

 

映画『イントゥーザワイルド』を観た時、

主人公が本当の幸せを見出した瞬間のセリフが

“HAPPINESS ONLY REAL WHEN SHARED”(幸福が現実となるのはそれを誰かと分かち合ったとき

 

これが今でもわすれらえれません。

あらゆる物質社会から飛び出した主人公が

アラスカの地で見つけた答え。

 

私のはそれを東京で気づけたことは幸せなことだなと思います(^^)

 

ぜひ、機会があれば見てください☆

 

 

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]

 

 


映画『イントゥ・ザ・ワイルド』予告編