kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

鹿せんくれ!神戸パンダが伝説のいきものになるまで◎

週末に神戸に行く用事があり、

友人とバスで移動♪♪
 
途中のICで休憩がてら立ち寄ったお店で
ふと目を向けた先に、彼らに出会いました◎
 
手触りいい!
だがしかし、、、、、、、
 
 
じゃん。

 

f:id:kimagureouji:20180317233428j:plain

 

シュールすぎる!笑

 

鹿をモチーフにしてるのはすごくわかるけども、

表情と主張してる文字のギャップやらなんやら、

ツッコミどころが満載すぎて!(≧▽≦)

 

手触りはなんとも気持ちい感じで、思わずフニフニ。笑

 

 

そしてそして、

まだまだ続きます。

 

後ろのたこ焼きの主張も気になりますが、

純情無垢な顔したこの子はもうなんかもはや、、、

 

f:id:kimagureouji:20180317233732j:plain

 

パンダじゃないでしょー!笑

大根のキャラに似た空気を感じました。

 

そもそも神戸ってパンダ有名だったのかという。

 

そしてパンダからより進化して

もはや神の領域にたどり着いたかのような、、、

 

f:id:kimagureouji:20180317234732j:plain

 

伝説になってるーーーーーー!!!笑

 

 

朝から元気に大爆笑を巻き起こしてくれた

伝説の生き物さんに感謝です。笑

 

思わず買いたくなったけど、

あとで絶対なんで買ったんだろうってなりそうだったので

そっと指を話しました◎