kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

Waltzの「月の光」を知ったのは「ICO」ではなく「MOON」でした!(訂正♪)

こんばんは!

 

昨日の記事で、

好きな音楽の『月の光』を『ICO』と言うゲームで知ったと記載しましたが、

こちらは『MOON』と言うゲームの誤りでした!

 

www.kimagureprince.com

 

 

ICOの音楽はもちろん好きでサントラも持ってますが、

これはまた違う内容でした(;;)失礼いたしました!

 

ちなみに『MOON』はアスキーの出したげーむです。

MOON

 

短調のようで、意外と難しい部分もあったり。

中々考えされるものもあります。

 

出会ったきっかけはYOUTUBEで解説しながらプレイしている人がいて

面白くて興味を持ったことからです(^^)

 

懐かしい。

これはこれでまた別途投稿します♪

 

取り急ぎ、誤りの訂正をば。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村