kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

コメダ珈琲は珈琲以外も美味しい♪♪

こんばんは✨

 

今日は久しぶりに

コメダ珈琲店に友人の中田くんと立ち寄ってみました😃🌈✨

 

店内は広めですが、

お客さんもたくさん来店されていて、

ソーシャルディスタンスが保たれながらも

活気ある雰囲気でした☆

 

中田くんはコメダ珈琲を注文☕️

私は直前に珈琲を飲んでいたこともあり、

今回はお腹に優しい豆乳ミルクを注文🥛✨

 

f:id:kimagureouji:20201127171346j:image

 

ホットミルクを飲むのも久しぶりですが、

温められた豆乳がこんなに美味しいと感じたのは初めてでした😆💕

 

身も心も温まる〜♪♪

 

スタッフさんの暖かい対応や

お店の雰囲気も効果を発揮している気がしました🍀

 

 

コメダ珈琲は元々は名古屋の発祥であると聞きましたが、

都内でもかなりの展開をしている印象があります✨

 

やはり事業拡張されている企業には

理由があるなと思った日でした🏢🌈✨