kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

ミスタードーナッツは偉大なるおやつだと改めて感じました♪

こんにちは✨

友達の近藤ちゃんと久しぶりに

ミスタードーナッツに立ち寄ってみました😃🍩✨

 

大学生の頃からミスドが好きで、

時々、大学の研究室の先輩が

バイト先のあまりで持ってきてくれるドーナツを

もりもり食べていた時代があるほど💕

 

たまたま都合の良いカフェがなく、

目に入ったミスドに入ったのですが、

ポケモンとのコラボやマフィンシリーズなど

種類が増えていて驚きました😲💡

 

迷ったものの、

王道のオールドファッションかハニーディップの二択まで絞り、

今回はふんわり行こうとハニーディップをチョイスしました♪♪

 

f:id:kimagureouji:20201127014757j:image

 

んー!!

この柔らかい食感と

ほんのり溶けるシュガーコーティング✨

高カロリーとわかっていてもやめられませんね😆🌈

 

たまにはこういうおやつタイムも良きだなと思ったので、

また立ち寄ろうと思います🍩💕

 

お題「好きなシリーズもの」