kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

コージーコーナーのプチケーキシリーズが可愛くて美味しい♪♪

こんばんは✨

今日は雪予報でしたが、なんとか雪は降らずに終えて一安心❄️

 

そんな昼下がりにお出かけして

知り合いとのランチ会(ケータリング・持ち寄り)をしてきました♪♪

 

なにを手土産にしようかと悩んだ中で、

友人と相談してデザートのケーキを購入していくことに🍰✨

 

新宿界隈にはコージーコーナーが駅近くにあるため、

こちらでチョイスしてみました🍀

 

f:id:kimagureouji:20200126223556j:image

 

プチサイズでいろんなケーキがあってかわいいなと思い、

これに決定☆

 

実際に食べてみて美味しく、

友達にも喜んでもらえたので大正解でした〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ぜひ、ちょっとした手土産に🧁✨

 

お題「今日のおやつ」