kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

映画「ジョゼと虎と魚たち」が2020年に劇場アニメ化されるとのこと✨

こんにちは☆

 

映画を見るのは昔から好きで、

今みたいにAmazonPrimeやNetflixなどのサービスが始まる前は

家の近くのレンタル屋さんに立ち寄ってみてました☆

 

「これ」という映画を見ると決めてないときに、

なんとなくタイトルや表紙を見てみることなんかもあり、

そうやってなんとなく出会った映画の中でも印象に残っているものはいくつかあります✨

 

「ジョゼと虎と魚たち」もまさにその作品の一つ。

当時、妻夫木聡さんの存在をそこまで知らず、

タイトルがなんとなく気になって手に取った思い出。

 

ジョゼと虎と魚たち 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]

 

実際見た時には

なんとも複雑な気持ちになる作品で、

足に障害を持ったジョゼと大学生の恒夫🍀

 

抱える葛藤や思いはどこか共感できる部分があったり、

それでも、心の中では突破してほしい思いもあったり。

 

最後まで気になって見てしまう映画でした✨

 

それが今度は劇場アニメ化とのこと!

なんかもう観る前から切なさ込み上げて来ますが、

気になる作品であることは間違いない今日この頃なのでした☆

 

【参照ニュース】映画ナタリー

https://news.line.me/list/oa-natalie-eiga/ca1c42099916/0cab50c5a0f4?utm_source=OA_digest_oa-natalie-eiga&utm_medium=201912031233&utm_campaign=none

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村