kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

京都アニメーションが放火されて燃えた(@@)

午後のWEBニュースを見ているときに

今日の10:30頃の事件で

京都アニメーション火災事件の話題が💡

 

京都アニメーションは

「けいおん!」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、「らき☆すた」とかの

のほほんとも言えなくはない、日常生活をテーマに

繰り広げられていくアニメな思い出☆

 

ある日、ひょんなことで耳にした

「らららこっぺぱん」の歌が今でもたまに思い出す🍀

 

そんな京都アニメーションが

放火によって燃え、かつ死者まで出てるという・・・

一体なにが?

 

放火した犯人は確保されたそうですが、

明らかに意図的に狙ってやってるって(@@。)

 

事の真相はまったくわかりませんが、

これ以上の負傷者が出ずに無事収まっていくことを祈るばかりです☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村