kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

コインランドリーの乾燥機が予想以上にふかふかに乾燥することを知った✨️

どうもー☆
梅雨まっただ中で時より見せる晴れ間も

あっという間に雨に変わりますね🍀

 

さすがに部屋干しにも限界があるなと思い、

どうにかならぬかと思いつつ、頭を悩ませていました。

 

そんなときに近所に24時間コインランドリーがNEWオープン(^^)✨️

 

乾燥機をためしてみることにしました!!

 

これが中々良き!!

縮みそうな服を除き、乾燥機にINしましたが

こんなにふかふかになるとはおもわなかったー(≧▽≦)

 

たまに活用してみるのはいいかも💡

という気づきの日でした☆