kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

朝マックってついついマフィン頼んでしまう☆

どうも〜✨

今朝は友人の小野太一くんと朝活がてら

朝マックしてきました(≧∀≦)🍔✨

 

お互い普段なかなか読書の時間取れなかったり、

作業がたまってしまうということから

朝方の気温も暖まってきたしやろう!と(^^)☆

 

コーヒーのつもりだったけども

ついついクーポンにあった

朝マックのセットが魅力的で😗🌸

 

朝マックのマフィンは

朝しかないしなーなんて思って買っちゃいました(≧∀≦)

 

f:id:kimagureouji:20190320151550j:image

 

食べ過ぎて後に眠くなりつつも

やるべきのとをやったりはしたので

まずまずの滑り出しと思うようにします♪♪

 

朝を活用できると1日が充実するなと改めて思うのでした(^^)🍀✨