kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

花粉症という訳ではないはずなのだが、目がちょっとかゆいのは花粉のせいだろうか?☆

どうもどうも☆

 

昨日の寒さと比べると

今日はまだほんのり暖かい雰囲気もあり、

早歩きで歩いてたらじんわり暑さも感じました✨️

 

これからじわじわと暖かくなるような話も出てますが、

それと比例して花粉の量がわさわさ増えるという不安が。。。

 

花粉症という訳ではないのですが、

目がどうにもかゆい気がしてならない🍀

 

まだそんなに激しい訳ではないですが、

やっぱりこれはもう花粉の影響なんじゃないかと思いますよね。

 

鼻水の症状はないものの

花粉症は花粉が自分の身体の中に蓄積されていって

ある日、自分の限界値を突破すると発症するとも言われているので、

今年は大丈夫だろうか?と毎回ちょっと心配しながら

暖かい春を待つのでした💐✨️