kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿の歌舞伎町にある海鮮丼屋のランチ☆

今日は友人のはまちゃんも仕事がおやすみということで

新宿の歌舞伎町にてランチ行ってきました(^^)

 

ゴジラにいく途中の海鮮丼の写真がたくさんあるあのお店です☆

 

日替わりの丼はサーモン、ネギトロ、ホタテの3種♪♪

並盛りで800円☆ 

f:id:kimagureouji:20181022180316j:image

 

まぁ、このボリューム感で800円は高い気もするものの、

東京で海鮮食べるとなるとこんな感じかなとは思ったり。

 

はまちゃん曰く、福島の水晶浜にもお店あったとのことで

店員さんに聞いたらその通りでした☆すごい。

 

あら汁も美味しそうだったなー。

 

東京きてあんまり海鮮を食べることも減ったので

たまにはいいなと思うお昼でした♪♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村