kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

むかちんさんのダイエットとデブエットは努力のたまものだったのだと実感☆

こんにちは☆

昨日は人間ドックでした!

 

朝から予約していきまして、

いろいろと身体のあれこれの数値をとってもらいました☆

 

ここ最近、夏に向けて筋肉もつけねばだから

まずは脂肪をつけようということで、

真夜中の寝際のお米を食べる生活を実施しておりました☆

 

なんとなく、

ちょっとおなかにお肉ついたんじゃないかな?なんて思いながら

いざ出陣!!!

 

身長と体重をはかります☆

うきうき。

どきどき。

 

だがしかし!!!!

 

身長は誤差で0.5cmのびましたが。笑

 

体重は減っておりました(@_@)ええーーーーーーー!!!

 

朝だし、空腹だし、検査着というのもあるとは思いますが、

それでも予想よりもはるかに下がっていて

ちょ、、まてまた、

普段の体重計もそれなりにというか

同じTANITAじゃんかYOOOOOOOOOO------!!

 

毎朝の胃もたれの努力はなんだったのかorz

 

先生に相談したものの、

体質はあるとかいわれましたが、、、

 

先生、

私は昔、身長145cmくらいで体重50kgくらいあったので

太る細胞は持ってるんです。。。

 

スレンダーBodyへの道はまだ長そうです。

 

むかちんさんが

過去、ダイエットで7kg減したあとに

デブエットで7kg増させていたのを知ってますが、

あれは本当に相当な努力だったのだと体感しました☆

 

こうなったら

新宿・新大久保近辺の

おいしい焼肉、チーズダッカルビめぐりでもして

脂肪を蓄えるか?!

 

誰か一緒にめぐる人募集しないと(≧▽≦)☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村