kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

野球とBBQやってきました\\\\٩( 'ω' )و ////負けたけどもMVPとったどーー!!

最高の野球とBBQ日和でした

(≧∇≦)

 

f:id:kimagureouji:20180505222432j:image

 

中学以来、ほとんどやることなかったソフトボール、野球をやりました☆

今日は、もうその反動で筋肉痛です!笑 

 

f:id:kimagureouji:20180505222537j:image

グランド懐かしいー!!

ソフトボールは経験ありますが、野球でやるのは初めてでした。 

 

先攻、一番バッターで立ちましたが

奇跡のレフトライナー(≧∇≦)

 

ヒットで進塁しました〜☆

 

試合は負けてしまいましたが

MVP賞もらいました(*^^*)♪♪

 

賞品のステーキはみんなで食べました☆

うまー!!

 

f:id:kimagureouji:20180505222709j:image

 

じゅー☆

f:id:kimagureouji:20180505222717j:image

 

勝ったチームにはシャンパンも!!

 

f:id:kimagureouji:20180505222810j:image

 

ムール貝やら鶏肉のハーブ蒸しやら

豪華なBBQになりました♪♪

 

みんな喜んでくれて良かったな☆

朝から買い出しでしたが最高の一日になりました☆

 

 次はソフトボールやりたい!!笑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村