kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

先日は鉄腕アトムとブッタの誕生日でしたね~◎

私の父の世代くらいが一番だったのかなー?とも思いますが

鉄腕アトムは今も尚人気がありますよね(^^)

ブッタのアニメが映画化したのもまだ記憶が新しいきもします☆

 

手塚治さんの世界観は今も尚、いろんな人に愛されているなとも。

 

そんなこんなで、ふと紹介してもらった本を購入しました☆

まだこれから読みますが、楽しみです♪♪

 

ガラスの地球を救え―二十一世紀の君たちへ (知恵の森文庫)

ガラスの地球を救え―二十一世紀の君たちへ (知恵の森文庫)

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村