kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

百円でキッチン周りが楽しくなりそう♪♪

飲み会で利用するアイテムやら

掃除に使う道具の補充にCanDo☆に行ってきました♪

 

ついつい、余計なものも買ってしまう。

それが百円均一の罠。。

 

そう、今回も誘惑が。。。

 

これがあったら、

キッチン周りが楽しくオシャレになりそうーーーーー!!

 

じゃん!!

f:id:kimagureouji:20180308234717j:plain

 

 

小瓶のバリエーション☆

砂糖やお塩、ジャムとかも入れられそう。

 

番号が何気に違うのも

ついつい揃えたくなってしまいそう。

 

思わず積み重ねてしまいましたが、

カゴに入れようとした時に我に帰り。

 

まず、自宅のキッチン周りを整理してからだなと思いました☆

 

自宅を自分の好きなようにアレンジできるのが理想なので、

コンセプトやイメージを固めて、

揃えていこうと思います♪♪