kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

オーロラをみたい☆アイスランド♪

毎日寒いですね~

今夜あたりまた雪みたいなことも言われてますね!

 

先日ほどの大降りというよりは

3cmくらい積もるかも程度のようですが◎

 

でも3cmって一番危険な気がします。

油断してすべる、すべる、すべる~るる~

 

先日の雪の後の路面凍結で

命からがらスケートリング体験をしたので

ほんと次回は気をつけないとと思ってます(^^;)

 

もうどうせ寒いなら

オーロラとか見れたらテンションあがるのに~!!

(かなり無茶な話)

 

カナダのオーロラみたいなとか、

最近はアイスランドのオーロラ見てみたいとか

オーロラへの想いが高まっております☆★☆

 

ちっぽけな悩みが吹き飛びそうじゃないですか?(≧▽≦)

↓↓↓


アイスランドの旅☆オーロラをブルーラグーンで見る!