kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

仲良く毛繕いする2匹の野良猫⭐︎

こんにちは✨

 今日はここ数日の曇り模様が嘘のように

まさに秋晴れの天気でしたね☀︎🍁

 

日差しは眩しくも風は心地よい涼しさで、

散歩にはもってこいの1日でした😃🍀

 

買い物がてら小道を歩いていたら、

仲良く毛繕いしている猫を発見🐈✨

 

f:id:kimagureouji:20201001012551j:image

 

こちらを振り向く瞬間もほぼ同じで、

兄弟なのかな?でも色は全然違うから

ご近所猫なのか否か🤔✨

 

地元の静岡にいた頃は

人懐っこい野良猫も多くて良く触れ合っていましたが、

東京の野良猫は警戒心もそこそこあり

見かけても撫でれる機会はあまりないなと感じます🐈

 

いいことだとは思いつつも、

猫好きからしたらやはり触りたいとも思ってしまう今日この頃🍀

 

将来は自分の家では猫を飼いたいと思うのでした🌈✨