kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

スタバの『thank you』の手書きメッセージに心が和みます☆

今日は友人の藤田翔くんの誕生日祝いをかねて

ランチバイキング〜スタバでお茶してきました☕️✨

 

新宿三丁目のバルト9の隣にスタバができたのを初めて知りました💡 

 店内は明るくて外にも面しているので広く感じます🍀

 

ホットコーヒーとホワイトモカを注文して席につくと、

カップに可愛いイラストと文字が✨✨✨

 

f:id:kimagureouji:20200609013715j:image

『Thank you』の文字が記載されいるのはよく見ますが、

うさぎとさるのイラストがそれぞれ書かれていました🐰🐵♪♪

 

しかもバナナまで書かれている🍌🍀✨

なんて細かい気遣い❤️

 

こういう素敵な対応があるから

また行きたいと思うお店になるんだなと、

やっぱりうまく行っている経営店舗はサービス精神が素晴らしいという気づきでした✨