kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

たこぱで初めて巨大たこやきが本格的にうまくできました☆

こんばんは✨

最近少し暖かくなっていましたが、

また冷え込む夜がやってきましたね❄️✨

 

友人と一緒にタコパをしてきました☆

最近ゆるやかに定例化してきていますが、

だんだんとこだわるクオリティーも追求しはじめている今日この頃🐙✨

 

今回は巨大たこ焼きもじっくりゆっくり挑戦!!

いつも生焼けだったり、半分凹んでしまったりなのですが

今回はこんな感じになりました💡✨

 

f:id:kimagureouji:20200131234141p:image

 

中なかの比較写真じゃないですか?!(≧▽≦)☆

 

もちろん。上手な人が作ったらもっとかんぺきなものができると思いますが、

ここまでできたのは初めてなのでちょっと嬉しい🍀✨

 

何事も継続は力なりということで、

次回はさらなるクオリティを目指して頑張ろうと思います♪♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村