kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

中野駅の鍵の落とし物☆交番のお巡りさんたちにほっこり✨

こんばんは✨

 

今日は久しぶりに友達の星野くんと

中野に降り立ってみました☆

 

以前は北口の商店街のほうに巡ってみましたが

今回は南口の方へ🚶‍♀️✨

 

てくてく歩く中で

ふと道路のほうに見える熊のおもかげ、、、

え、、?熊?

ぬいぐるみ???

 

このまま放置してひかれてしまうのはかわいそうだと思って近くに行って拾い上げたところ、

まさかの鍵付き!!!

 

f:id:kimagureouji:20200117191113j:image

 

あー、このクマなんて名前だったかなー、、、

思い出さそうで出ない、

LINEのスタンプのくまさんやー🍀🍀🍀

 

そんなことを考えながら

これ絶対、自宅の鍵とかなんかだなと思い

ないと困りそうだと思って交番へ👮‍♀️✨

 

お巡りさんたちが数人いましたが、

鍵の落とし物と伝えたら

本日3本目だったらしく、

今日もう3本だー!!なんだろこの鍵ラッシュ!!

と笑いながらも

明るく対応してくださったのが印象的でした☆

 

お巡りさんは忙しいからか怒ってたり

つっけんどんな印象ありましたが、

中野のお巡りさんめちゃ優しいなと感じたのでした🍀✨

 

私も人にとってプラスになることをしようとおもいましたし、

どんなときも与える姿勢を忘れずに過ごしていきます٩( 'ω' )و♪♪