kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

シュークリーム投げの難しさ🍀

こんばんはー✨️

昨日は限定メンバーでMTGをするという名目で集まり、

祝われる高橋ちゃんに伝えた時間よりも30分ほど前倒しで集合☆

 

シュークリームが飛んでも良いように、

玄関から数メートルをゴミ袋で加工(≧▽≦)

 

風船なんかも膨らませていよいよ時間が・・・!!

 

セキュリティでしまっているドアをあけにいく友人と共に

お気に入りの服が汚れてしまうのはかわいそうなので

ビニール袋で服を瞬時に巻く役として同行☆

 

エレベーターで合流し、

入り口をあけるところにて・・・・

 

明けた瞬間、高橋ちゃん入り口で硬直。

なぜ、中に人がいるんだ?なんだ?という感じのところに

瞬時にビニールを巻き付け、シュー投げ担当突入〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

がっつり行きました!!!

 

怒るかな?と思いましたが、最終的にはわいわいと楽しい会になりました✨️

 

しかし、ズボンの方にシューがたれてしまったり、

かおについたシューを取るために袖が汚れてしまう学びがあったので

もっと的確に顔だけというスキルを磨く必要を感じました💡(え、そこ?)

 

最高の友達に感謝🍀