kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

UNIQULOの夏の最新作の白のレギパンはマネキンが着てるとまるで何も履いてないように見えてしまう説☆

どうもー🍀

昨日の大雨と寒波に比べたら

大分暖かくなった1日でしたね✨️

 

風は相変わらず強かったですがコート羽織ればまあなんとか(^^)

 

そんなこんなで

今日は友人の柴田亮くんと新宿の定食屋さんへいくことに♪♪

 

待ち合わせ場所をアルタ前か西口のユニクロかということで

UNIQULOが良いかなと思い指定☆

 

ちょっと時間があったので店内うろうろしてました♪♪

 

春物からもう夏に向けての服も売り出していて

なるほどなるほどーなんて眺めていたら、、、

 

あれ?ディスプレイのマネキンの下半身の服売れたんだなー💡

一体どんなデザインの服だったんだろう?と

正面の目立つところの隙間になんとなく視線が。

 

f:id:kimagureouji:20190412003822j:image

 

 

だがしかし!!!

 

 

じつはこれ、ちゃんとズボンはいてたという!!!

 

f:id:kimagureouji:20190412003832j:image

 

白すぎなのと、ラインが目立たないのと

マネキンの足の細さにフィットしすぎてて全然きづかなかった(@@)✨️

 

自分がはいたらどうなるんだろう。。。

と思うと、今ひとつスキニーはほしいけど勇気がでなくて

そのままお店を出て友達と合流するのでした🍀笑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村