kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

お風呂に入ろうとしてかなり驚いた!

いやーもう本当に帰宅した時に

へとへとだーと思って

湯船に浸かってゆっくりしようと思い真っ先に蛇口をひねりました✨

 

入浴剤も入れようと用意して

部屋の片付けをしてすこしして

半分くらいたまったしはいろーと

支度して足を踏み入れた瞬間!!

 

ぬぁーー?!?!

つめた!!!

 

一瞬もはやなにが起きたか意味不明な気持ちでしたが、

超絶冷たい水でした🙄💦

 

ガスのスイッチ入れるの忘れたまま

水をはってしまったのでした。

悲しみ〜😂

 

追い炊きできないお風呂は不便〜!

 

みなさん気をつけてくださいね☆