kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

マスタリングTCP/IPの入門編を読み始めてみた☆

どうもどうも☆

 

2019年に入ってから

ちょっと経営者の知り合いの仕事のお手伝いがてら

打ち合わせに同席させて頂くなどの機会がありました☆

 

ネットワーク関係の仕事が主な企業さんなため

飛び交う言語もインフラに関係することも多く、

多少は知識があるものの、

ちんぷんかんぷんだったり、忘れていることも星の数ほどに。。。

 

そんなわけで

初心に返ろうと思っておすすめ頂いた書籍で勉強(^^)✨️

 

いやー!ぶっちゃけ大分忘れてる!!

でも懐かしくもある💡

 

なんとか古い記憶とマッチングさせながら読み解いてこうと思っていますが、

辞書がてら使おうと思います☆

 

基本的なことを学ぶにはおすすめです♪♪

 

 

マスタリングTCP/IP 入門編 第5版

マスタリングTCP/IP 入門編 第5版

  • 作者: 竹下隆史,村山公保,荒井透,苅田幸雄
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2012/02/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 4人 クリック: 34回
  • この商品を含むブログ (37件) を見る