kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

ハッピーハロウィーン☆今夜は街に繰り出すか否か迷いますね!!

今週のお題「ハロウィン」

ということで!!

 

1年を通してハロウィンがめちゃくちゃ大好きなんですが、

今年は27日、28日の渋谷がすごい騒動だったらしく、

31日も渋谷はすごいことになるんじゃないかという。。。

 

流石に軽トラが転倒させられ流って相当だなとも思いつつ、

いつか渋谷には

仮装した人出入り禁止令とか出ちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ。

 

楽しいからこそ羽目を外しすぎちゃう気持ちも

わからなくはないものの、

周りへの配慮っていうのは毎回考える必要があるなとも☆

 

 

ナイトメアビフォアクリスマスがきっかけで

ハロウィンへの関心というかワクワクは広がったものの、

考えてみればジャックの街もハロウィンには全力で、

彼はクリスマスを取り入れようとして

まぁもう空回り半端なく人間界に迷惑をかけまくってしまったわけですよね。

 

そう考えると、

ハロウィンの時って

人間界に実は仮装に紛れて本当にイタズラモンスターが

紛れ込んでるんじゃないか?!

なんて思えば物事可愛く思えるかなと思ってみたものの、、、

 

うーん、

それとこれは別ですね。苦笑

 

様子をみながら、

周りへの迷惑にならないように

ハロウィンを楽しもうと思います☆

 

<ナイトメアビフォアクリスマス>

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ