kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

勉強や仕事が楽しくなる工夫♫可愛い付箋は強い味方♫

4月もスタートして

新学期やら社会人デビューやら

新しい環境に身を置いている人も多いかと思います♫

 

継続して勤務している人にとっては

年度末が終わって一息と思いきや、

なんだか結局いろんなことに追われて忙しい時期だったり。

 

出会いもあれば別れもある季節。

 

書類や手帳と見つめあう機会も多いのではないでしょうか♫

 

そんな時のテンションアゲアゲの強い味方!!

可愛い付箋◎ 

 これを貼ることで

ちょっとささくれだった気持ちが和らいだり、

無口な人へのちょっとしたお茶目さアピールしたり。

 

何よりも遊びココロを入れながら仕事やメモが取れちゃうという優れものです◎

 

ぜひ、お試しあれー☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村