kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

リップケアにもハンドケアにも☆

この時期は

乾燥もろもろで唇も手も荒れがち☆


リップの種類もいろいろあるし

ハンドクリームも数多く、

どれにしようか迷いますよね〜


普段から荷物も多くなりがちで

ポーチもついついものが増えがち。


あれこれ増えると探す時間も増えてしまったり(*_*)


そんな私の最近のブームは

ずばりヴァセリン☆

↓↓↓

ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー 200g

ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー 200g



リップクリームとして使ってもよし、

リップに使って残ったのを手に馴染ませてもよし☆


べたっとせずにいい感じに保湿してくれるので

これひとつあれば

擦り傷とかにもたまに使ったりで便利アイテムです(*^_^*)♪♪


夜の寝るときに

はちみつと混ぜて唇に塗って

唇にラップをのせてパックとかすると

ぷるんぷるんの唇にもなっちゃうかも〜(≧∇≦)☆


ぜひお試しあれ☆