kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

口内炎との戦い☆

どうも~

 

定期的に出没する口内炎

 

ここ数日、なんかできてるなーと思いつつ

気のせいかな~なんて言い聞かせていましたが

 

やっぱり

出没してました「口内炎

 

舌の根元や側面に良くできるんですが、

このじみ~に痛いのがもどかしい(@_@)

 

原因としては

A傷つけた

B免疫低下

CビタミンB2、B6不足

が言われますよね☆

 

今回はB,Cあたりかな~とか思いますが、

風邪もインフルエンザにもならないわりに

口内炎には負けるってなんだかなぁ☆

 

睡眠とビタミンを摂取して

はよ万全な体調にします(^^)