kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

プリンは飲み物なんだと確信した日?いや、無理があるでしょ!

こんにちは~☆

雨がやんで気温もあがって

花粉が再び猛威をふるっていますね~!

 

花粉症は気のせいと言い聞かせながら逃れております☆

 

友人の向山雄治さんは

365日のうちの360日間くらいは

風邪なのか花粉症なのか鼻の具合に悩まされている様子もあり、

自分が体感すると、ほんと忍耐すごい方だなとも思う今日この頃☆

 

 

そんなこんなで

鼻がつまると食事の味がわからなくなりがちで

ここ最近、濃い味のものを求めてしまったりとカロリー過多な気も。

 

新宿で友人と色々開拓をしてる最中に今回は新たな食材?飲み物?を発見。

 

 

f:id:kimagureouji:20180323165553j:plain

 

プリンシェイク!!!?

ふって飲むゼリーは知ってるけども、

プリンって、、、新しい発想?!

 

というか、これってプリンを落としてしまったときに

容器の中でスライムみたいになってるあのパターンを

ドリンクにしましたって感じなんじゃ、、、?滝汗

 

プリンは飲み物だったのかー!とはちょっと思いにくい!

でも気になる!さすがに買わなかったけど。笑

 

こういうたまにある突拍子もない商品にすごい魅かれます。

新しいもの好きというよりは、冒険心。

だけど結果的には冒険しないこと多々ありですが。笑

 

昔、小学生の時とか紅茶炭酸とかも流行ったり

いまだにコーヒー炭酸とかは確かありますよね。

新商品を生み出す人々に尊敬の念は絶えませ(^^)

 

さてさて、プリンのドリンクについては

どなたか試してみた方のレビューを探してみましょう◎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村