kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

20万個もの売上を叩き出したタコがいた( ゚д゚)☆

こんばんはー☆

あっという間に週末も終わりますね〜🍀


パラリンピックも大盛り上がりで

日本のメダル獲得のニュースで

賑わっていますね(^-^)✨



結果、数字を生み出すという点で

昨日アップした伝説のいきものよりも

さらに世に影響を与えたらしい存在がいました(=゚ω゚)ノ💡✨


その名も、、、


ぷてぃまりんのタコぬいぐるみ!!


じゃん!!


f:id:kimagureouji:20180318204045j:plain



この子が20万個以上もの売上を叩き出してるの?!


確かに手触りはいい感じで

収まりもなかなかですけど、、、


売上の8割くらいは

衝動買いかタコ好きかとかの

ニッチなマーケットを鷲掴みにしたんじゃ?( ゚д゚)☆



世の中、何が流行るかわからないですね〜


こういう、世に何かを生み出すことを

やれるようにもなってみたいですね☆


あ💡

大阪だから

たこ焼きに入れる具材にしたかったのか??!


f:id:kimagureouji:20180318204111j:plain


はい。

これが言いたかっただけです。笑


ちょっとしたことで

大笑いできる友人がいると

旅の楽しさも増しますね〜(≧∇≦)☆