kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

読み始めて数秒後に泣きそうになった『おじさまと猫』

こんばんはー☆

3月ももう折り返しですね(=゚ω゚)✨


みなさまいかがお過ごしでしょうか?🍀


最近、いろいろ気分転換の時間をとろうと思って、

映画を見たり、音楽を聴いたりしてるんですが✨


Twitterで公開されていた漫画が

もうほんっとに個人的には感動で、

思わず一気に読んでしまいました(≧∇≦)☆


f:id:kimagureouji:20180316231426j:plain


桜井海著『おじさまと猫』


下記のTwitterで公開、連載されている漫画です☆

https://mobile.twitter.com/sakurai_umi_


読み始めて数秒後に

思わず、

もらい泣きしそうになりました

(つД`)ノ素敵や〜✨✨✨



お客さんから見たら

ぶさ猫的な成猫扱いの猫と

おじさまとの生活。


お互いの心境の表し方も

すごく共感できたり、

こんな風に想ってくれてたりするのかな?(OvO)💕とか

いろいろ考えると昔飼ってた猫のことも思い出したり☆


2月22日のにゃーにゃーにゃーの日に

書籍も販売されたそうなので

これは買ってしまおうと思います(*^_^*)♪♪


【おじさまと猫】

http://amzn.to/2FZxsnb



これからの話が待ち遠しい☆

そんな一作に出会えたことよかったなと思います📚✨