kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

TOHOシネマのお得クーポン☆

こんばんは~☆

 

TOHOシネマのLINEのアカウントに友達追加して気づいたのですが、

LINEの友達限定で

お得クーポンの配布がされてますね~!

 

月末の金曜日(スーパーフライデー?)に

1~3本ほどの映画が1100円で観れるという(^^)☆

 

観たい映画も対象に入ってて、

とっさに友達に連絡をとってみてるものの

さすがに急すぎて予定合うか否か?(≧▽≦)

 

24時頃とかかなりの無茶振りとは思いつつ、

もし一緒に行けたら最高☆★☆

いけなくても自分で行こうかなという感じでうずうず。

 

まだ先の話ではありますが

将来、

自分の家にはホームシアタールームが欲しいと

改めて思うのでした(^^)☆

 

友人の向山雄治さんが

映画のレビューとかも結構されていて、

どの映画も気になる~みたい~!と思うのですが、

いかんせん、いまの家ではPCでの再生になりがちで

インパクトも足らずなときがあるので、

 

もっと好きな空間を堪能できるようになりたいです(^^)

 

ちなみにホームシアタールームといえば!

ホームシアター施工の専門店があるのをご存知ですか?!

 

作ってる人はいるから作れるのは知ってましたが、

まさか専門店があるとは知りませんでした☆

↓↓↓

budscene.jp

 

しかもかなりの実績とバリエーション!

願望が磨かれまくりです☆

 

理想は本棚の後ろに隠し扉があって、

地下に繋がっている先に完全防音のホームシアタールームがあるという(^^)

 

サウンドもスピーカーにこだわって最高の音質で体感したいです~♪♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村